アラフォー独女の徒然日記 今日から始めます

ん?今週のお題「やる気かでない」?

なのに今日から始めるとは矛盾してるじゃないか。

 

いや、今日から始めるけど矛盾してるわけじゃない、と思う。

やる気満々だったんだよ、昨日までは。

でも、今日一日リモートワーを終えて、なんとなくなにもかもが面倒くさい。

家にいる今日みたいな日にこそ、料理をしていた筈なのに、そんな気にならない。

今日は朝からなんか面倒で、あさごはんは食べなかったし、昼ご飯はサッポロ一番、そして晩御飯にはマックデリバリーをオーダーしちゃいました。

 

彼氏もいないアラフォー女、寂しいと感じることもあるけれど、こんな自堕落dayはそんな境遇に感謝すらする。

 

そんなやる気のでない日に、なぜブログを始めたかって?

なんかYou Tubeでみたんですよ、今日始めたことは長続きするって。

なので、今日残りおあと数時間で続けたいこととかやり遂げたいことをほんの少しだけ初めてみます。

どこかにたぶんほんの少しだけあるだろうやる気を振り絞って……。

 

奈良美佐